So-net無料ブログ作成

笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

カテゴリー:スポーツ

イチローの絶好調がピタリと止まった?!(大汗) [スポーツ]

イチロ~スズキっ!!(笑)




昨日、今日と2試合無安打・・・?!(汗)
イチローの絶好調がストップしたのか?(汗)

その前の3試合は4安打、2安打、4安打と、
13打席10安打の固め打ち・・・(笑)

42歳のおっさんだけど、
イチローはただのおっさんではない・・・?!(笑)

メジャー3000本安打まであと40本・・・
で、ストップか?

本日も1番、そして、ライトで先発出場したけど、
ヒットは出ず・・・?!(汗)

こういう、スタメンの時に安打数を稼いでいかないといけないのに・・・(汗)
疲れが溜まっているのか?(汗)

ドン・マッティングリー監督は
イエリッチ外野手が戻ってきた時、イチローをどう使っていくのでしょうかね?

今シーズン中にメジャー3000本安打を達成できるのか?
それにはケガ人が出ている時にスタメンで安打数を稼がないと・・・(笑)

まぁ、4安打で凄いと言われているイチローだけど・・・
マリナーズ時代は4安打を打っても当たり前でしたからね。(笑)

あの頃はホント、イチロー凄かったよね?

イチローはMLBで終わるのか?
それとも日本球界復帰を考えているのか?

どうなんでしょうかね?

とりあえず、イチローが50歳までプレーできるように・・・(笑)
それはどうでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭の彼女の観月あこ、イタリア国際のローマにも帯同しているの?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭のイタリア国際2016はどうなのか?
NHK-BSで放送しているのか?試合中継の速報は?(笑)


で、気になるのが、
錦織圭の彼女の観月あこだけど、
バルセロナに帯同していたとかで?!(汗)
週刊文春がスクープしたとかしないとか?(汗)
で、今回、イタリアのローマに観月あこは帯同しているのか?(汗)
タダの追っかけのおねえちゃんって噂も・・・?!(笑)





錦織圭と観月あこの2chの評判はどうでしょうかね?(笑)

まぁ、勝利の女神として、観月あこは輝けるのか?
あげまん、さげまん、どっちでしょうかね?(汗)

錦織圭のイタリア国際2016ですが、
試合の方はベスト4進出しましたよ。(歓)

ロジャー・フェデラーに勝ったドミニク・ティエムとの試合でしたが、
2-0のストレート勝ちでベスト4進出ですよ。(歓)

R.フェデラーとの対戦を希望していた私ですが、(笑)
そうも行かず・・・(汗)
で、R.フェデラーを破ったんだから、勢いあるだろうなと思っていて、
要警戒でしたが、錦織圭、なんとか勝ってくれましたね。(歓)

これには彼女の観月あこもビックリ?!(笑)
どうだったんでしょうかね?

さぁ、準決勝戦は世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチとの戦いですよ。
ここ2戦、負けましたから、今度は勝てるのか?
前回のマドリードオープンでは何かを掴んだ模様・・・

錦織圭の闘いはこれからですよ。

マスターズ初制覇へ・・・
ポイント1000欲しいね。(笑)

えっ?!優勝したあとの観月あこのキスが欲しい?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

武豊の2chの1950って何なのよっ!!(大汗) [スポーツ]

武豊の2chの1950とか、1951とかって何でしょうかね?(大汗)

最近、武豊もいい馬乗れないし・・・(汗)
勝てなくなったよね・・・???(涙)




しかし、本日の第153回天皇賞(春)ですが、
武豊が騎乗したキタサンブラックが1着でしたけど・・・(歓)

3200mの長距離ですが、
キタサンブラックの血統が良いのか?(笑)
まぁ、この馬、3000mの菊花賞も制した馬ですし・・・
この長距離なんて・・・?!

で、スタートから先頭に立ったキタサンブラック&武豊・・・(汗)
持つのか?(大汗)

しかし、キタサンブラックですが、第3コーナーも第4コーナーもしっかり先頭をキープっ!!(笑)
そして、最後の直線ですが、池添謙一騎乗のカレンミロティックに抜かれたが、
もう一度、差し返したキタサンブラック・・・(汗)

1着でゴールですよ。凄いっ!!(笑)

コレに大喜びは武豊よりも馬主の北島三郎でしょうかね?

お決まりの「まつり」を北島三郎は熱唱したのか?
NHKもフジテレビも中継終了したので見れませんでしたが(汗)
ユーチューブ動画で観ますかね?ニコニコ動画?!(笑)

武豊の2chの1950とか、1951も真っ青だった?!天皇賞春でした。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチローが代打でヒット!フランク・ロビンソンに並ぶ・・・?!(汗) [スポーツ]

イチローって、どうよ・・・?!(笑)

イチローの安打数っていくつなのか・・・???




本日、代打で出場したイチローが流し打ちでヒットっ!!(歓)

メジャー通算2943本となりました。(笑)
ということはメジャー通算3000本安打まであと57本ですか・・・

で、日米通算4000本安打までいくつよ・・・???(苦笑)

結構まだあるのかな・・・???(汗)

最近のイチローだけど、パワー無くなったよね?(汗)
まぁ、42歳でしたっけ・・・???
頑張ってますよね?

白髪交じりのイチローだけど、
まぁ、コレも味がある・・・(笑)

パワーもスピードもMLBに来た時よりもかなり衰えたけど、
使ってくれるチームがあれば、大丈夫・・・(笑)

もう少し、先発で出てくれないかな?

このヒット数ですが、殿堂入りしているフランク・ロビンソンの記録に並んだそうで・・・(笑)

イチローも殿堂入りするんでしょうね。

で、イチローが引退したら、国民栄誉賞ですかね?

今シーズンもイチローを応援しておりますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

新井貴浩が2000本安打達成ですよ。(笑) [スポーツ]

プロ野球だけど・・・
野球賭博の件はもう一件落着なのか?(汗)

自己申告する選手は出てこなかったと・・・(苦笑)
本当ですかね?(苦笑)

信じます。(笑)


さて、広島カープの新井貴浩内野手ですが、
1998年のドラフトで広島カープに6位指名され・・・
しかし、茨の道・・・?!
ギリギリだった選手が昨日のヤクルト戦で2000本安打達成しましたよ。(笑)




いや~、おめでとう・・・(笑)

新井貴浩が広島カープから阪神タイガースに移籍した時に
物凄く寂しく思ったんですが、まぁ、いろいろと有って、
また、広島カープに戻ってこれて・・・(笑)

そして、この赤いユニフォームで2000本安打達成ですよ。(涙)

広島にコレなければ、2000本安打は出来なかった・・・?!(笑)

新井貴浩の応援歌ですが、阪神での応援歌と
広島での応援歌って違うのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

新井貴浩ですが、只今の年俸は6000万円でしょうかね?
作シーズン前、広島カープに拾ってもらった時は2000万円でしたが、
まぁ、存在感のあるバッティングで4000万円アップしましたよ。

良い時はどれくらいでしたっけ?!(笑)

まぁ、新井貴浩ですが、あと何年、プレーできるのか?
とりあえず、今シーズン、広島カープを優勝へ・・・日本一へ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

巨人がキューバ代表・ガルシア外野手を獲ったけど?!(大汗) [スポーツ]

プロ野球だけど、面白いかな???(笑)

最近、地上波では余りやらないプロ野球中継・・・
でも、球場では若いギャルたちもたくさんいて、盛り上がっているよね?(笑)


只今、セ・リーグ首位は巨人だけど、
高橋由伸新監督、頑張っているよね?

首位だけど、胡座をかいたらヤラれちゃう?!(大汗)

で、新外国人選手をまた獲りましたけど・・・?!(汗)

キューバ代表だけど・・・(大汗)

キューバ選手ってどうよ・・・???(苦笑)




巨人はこの人で懲りているでしょ・・・?!(苦笑)

フレデリク・セペダ外野手・・・(汗)
彼、キューバの凄い選手だけど、日本ではあまり活躍できず・・・
残念でしたね。(涙)

まぁ、それ以上に巨人は残念な思いをしたはず?!
いや、巨人ファンはヤキモキ・・・?!(苦笑)

キューバ政府が日本へ選手を解禁したけど
お金払い、そして、コーチも派遣したけど、
そんなにNPB的にはどうだったのか・・・???(汗)

ドミニカ共和国の選手の方が使えるでしょ・・・?!(汗)

まぁ、今シーズンから中日ドラゴンズに加入した助っ人外国人の
ダヤン・ビシエド外野手は物凄く活躍してますけど・・・
彼はキューバの出身の選手ですね。(笑)
まぁ、メジャーリーグでやっていたとこうことは亡命したのでしょうね。

で、話は戻しますが、巨人の新外国人選手ですが、ホセ・ガルシア外野手(23)。
どんな選手なのか・・・???

打撃フォームを見たら・・・
うーん、どうでしょうかね?(笑)

ホセ・ガルシア外野手ですが、まだ、23歳と若い・・・
これからの選手でしょうかね?
185cmの身長で、体重が76kgですが・・・
うーん、細いんでしょうね・・・(汗)

右投げ右打ちですけど・・・

シュアなバッティングが売りだそうだ。
パワーヒッターではないのか?(汗)

まぁ、これから日本の野球に慣れさせていくという感じでしょうかね?
育てていくのか?(汗)

キューバリーグの成績を見ていると、打率はそれなりですけど・・・
本塁打は少なめかな?
まぁ、巨人の選手、打率もあまり良くないですからね。
325の打率ぐらいで打ってくれれば、良いでしょうかね?

で、巨人ですが、外国人が野手と投手合わせて9人もいますよ。
ホセ・ガルシア外野手にチャンスは回ってくるのか?(汗)

やっぱり、使えないから、さようなら・・・(汗)
そうならないためにも存在感を・・・

高橋由伸監督はどう新助っ人外国人のホセ・ガルシア選手を使っていくのでしょうかね?
お手並み拝見と言うことで・・・???(笑)

巨人は今シーズン、何位でしょうか?
セ・リーグ優勝できるのか?
そして、日本一になれるのか?


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

李大浩がサヨナラ本塁打でマリナーズの窮地を救う?!(歓) [スポーツ]

メジャーリーグってどうよ・・・?!
盛り上がっているのかな・・・???(汗)

いや、日本人メジャーリーガーも活躍しているし、
楽しいと思うよ・・・???(笑)

やっぱり、今シーズンはマエケンの活躍でしょうね。
いや、イチローのメジャー3000本安打達成でしょ?!
ムネリンもメジャー昇格したし・・・(涙)
あとはマーくんの活躍、岩隈のノーヒットノーランをもう一度、
そして、ダルビッシュ有の復帰でしょうかね?
それとセットアッパーの田澤からクローザーの上原浩治へ・・・と
言うパターンでレッドソックスは勝利・・・(笑)


そうなって欲しいですね。(笑)

今シーズンは日本人よりも韓国人が熱いらしいよ。

ミネソタ・ツインズに朴炳鎬(パク・ビョンホ)が加入しましたが、
韓国では50本塁打2年連続という快挙を・・・
メジャーでは30本は打たないと評価されませんかね?(汗)

で、阪神タイガースの守護神だったオ・スンファンがセントルイス・カージナルスへ移籍。
セットアッパーとして活躍中らしい・・・(笑)

そして、福岡ソフトバンクホークスから
シアトル・マリナーズとマイナー契約を結んだ李大浩ですが、
40人枠に残り、そして、25人枠にも残り、メジャー契約で・・・

頑張ってますよ。(涙)




その李大浩ですが、レンジャーズ戦でサヨナラ本塁打を打ったとかで・・・?!(汗)
10回2死1塁の場面で代打で登場したイ・デホ・・・
レンジャーズ左腕からレフトスタンドに飛び込むホームランを放ったというのだ。

試合の方はマリナーズが4-2で勝利し、
連敗を5でストップさせた・・・

李大浩サマサマ・・・?!(笑)

本日の主役は李大浩ですよ。
これでマリナーズのファンに李大浩ここにありと・・・?!
韓国企業はシアトル・マリナーズにお金を出すのか?
ヒュンダイ、SAMSUNG、LGなどなど・・・どうでしょうかね?

青木宣親、岩隈久志もモタモタしていられないでしょ?!(汗)

李大浩ですが、やっぱり、このメジャーリーグで活躍できますよ。
スタメンで起用されるならば、本塁打25本は堅いでしょ?!
で、打点も80から90は堅いよね?
勝負強いバッティングは監督に使われますよ。(笑)

今後の李大浩の活躍に期待ですね。
で、マリナーズは今シーズン、プレーオフに行けるのか?
これからですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中将大、開幕投手だけど勝てなかった・・・?!(汗) [スポーツ]

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が
2016年も開幕投手になったけど・・・
結果はどうだったのか・・・???



開幕戦ですが、ヒューストン・アストロズ戦でしたが・・・

マーくんですが、5回2/3を投げて、
4安打、1四球、4三振、2失点の内容・・・(汗)

しかし、この数字の内容以上に
6回のソロホームランを浴びたのは痛かったでしょうかね?(汗)

今シーズンも一発に泣くってこともあるんでしょうね?(汗)

で、右肘はどうなのか?
もう大丈夫なのか?
やっぱり、トミー・ジョン手術をした方がいいのか?(汗)

それは今シーズン次第ですけど・・・

田中将大投手ですが、この開幕戦ですが、
勝敗付きませんでしたね。

2016年シーズンの田中将大の成績は?!
16勝ぐらいを期待しているんですが・・・(笑)

妻の里田まいも応援している?!(笑)
そう言えば、子供も生まれましたし・・・
名前はなんでしたかね?(笑)

パパになったマーくんに期待しますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

杉ありさの結婚相手は岡村隆史ではない?!(汗)USAなの?(笑) [スポーツ]

岡村隆史と杉ありさの関係は・・・?!(笑)



杉ありさと関東連合とは何かあるのか?!(大汗)
うーん、よく判らん・・・(汗)

でも、何やら、アイドルで女優の杉ありさ(27)はある人と、半同棲状態だとかで話題だ。

杉ありさ熱愛発覚?!

お相手の彼氏はEXILEのUSAらしいよ。(笑)
EXILEのパフォーマーのUSAなんだね・・・(笑)

というのも、2月にUSAのマンションに杉ありさが連日入っていくのが目撃され、
で、翌朝、出勤するらしい・・・(笑)

で、USAは12歳年下美人の杉ありさと結婚を考えているらしい・・・

おめでとう・・・(笑)

それでいいでしょ?!(笑)

だって、EXILEのUSAも今年で40歳ですか???
早いとこ、結婚して・・・(笑)

と言うことで、おめでとう・・・(笑)

って、杉ありさって誰???(苦笑)
ちょっと、杉ありさの画像を調べてみたら、なんとなく観たことあるけど?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岩隈久志の年俸が凄すぎる件・・・(汗) [スポーツ]

今年もメジャーリーグも終わっちゃって、つまらない・・・???(笑)
でも、ストーブリーグが盛り上がっているけど・・・?!


Z.グレインキー投手がダイヤモンドバックスと契約したけど、
6年総額254億円・・・???(汗)
すごいよね・・・

メジャーリーガーって、年俸が凄すぎるよね?


で、岩隈久志投手がシアトル・マリナーズのオファーを拒否し、
FAへ・・・

岩隈久志はどこへ行く・・・???(笑)



1年約19億円の年俸を断った岩隈久志ですが、
彼はおそらく、複数年契約を狙っているんでしょうね。
3年くらい欲しい・・・???

岩隈久志も34歳ですから、37歳までメジャーリーガーとしてできれば御の字?!(笑)

で、岩隈久志ニュースが飛び出しましたよ。(笑)

岩隈久志が路線ゼルス・ドジャースと契約合意したというニュースが飛び出した・・・(汗)
3年総額4500万ドルですよ。(汗)
やりましたね。(笑)

年俸は・・・どれくらいかな?(笑)

まあ、凄い契約取れました。
おめでとう・・・

来シーズンの岩隈久志に期待しておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。