So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

過去ログページ

阪神タイガースがブレイン・ボイヤー投手を獲得?!やれんのか!(汗) [スポーツ]

阪神タイガースが動きます・・・?!(汗)





ジャイアンツを叩きのめすために立ち上がりました。(笑)

ホームラン打ったあとのベンチでの
みんなのパフォーマンスが盛り上がっていますね。
良い感じです。(笑)


そして、元メジャーリーガーの獲得を発表したタイガース・・・(汗)
この時期に・・・???

だから、ジャイアンツには負けたくないのぉ~(笑)


で、誰・・・???

アトランタ・ブレーブスなどに所属していた・・・



ブレイン・ボイヤー投手(31)



うううーん、よく分かりませんが・・・???(汗)
言っている意味がよく分かりませんが・・・???(笑)


190センチ以上から投げ下ろす、150キロ以上の速球が武器だという
このボイヤー投手だけど・・・

今でもその武器は健在かは不明・・・?!(苦笑)


ブレイン・ボイヤー投手ですが、すでに来日しているようで、
本日、入団会見を開くという。


日本で活躍して、再度、メジャーに戻ればいいよ。(笑)
そんな投手、いっぱいいるから・・・(笑)

まずはジャイアンツをコテンパンにやっつけようぜっ!!!(笑)



シーズンのブレイン・ボイヤー投手に期待しましょう・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ソン・ホヨンの車の中から彼女の変死体が・・・???(大汗) [芸能]

韓流の波は東南アジアで絶好調・・・???(汗)

国を上げてのPR活動が功を奏していますね。


日本では最近、日韓関係のゴタゴタから、敬遠気味・・・???(汗)

K-POPは日本にいらない・・・???



そんな中、韓国である男性歌手の車から女性の変死体が発見されたという。(汗)





その韓国人歌手の名は・・・ソン・ホヨン


ううーん、知らない・・・(苦笑)

そのソン・ホヨンだが、
その女性の変死体の入っていた車の所有者と判明し、
警察に呼ばれ、事情を聞かれたという。


警察は車内の様子から自殺と判断したらしい。



実はこの女性とソン・ホヨンはカップルだという。
2年も付き合っているというのだ。

最近、ソン・ホヨンが色々と忙しくなったため、連絡が疎遠に・・・
そして、連絡が途絶え、こういう状態になったというのだ。


人生、色々とありますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里が不倫をしちゃって、離婚しちゃう・・・???(汗) [芸能]

モー娘。の矢口真里(30)がピンチのようだけど・・・?!(汗)





肌を露出して笑っている場合ではないようだ。(笑)


先日、別居報道が出たけど、
その原因は旦那の中村昌也との子作りの考え方のズレをあったけど、
そうじゃないみたいだ。(汗)

なんでも、「不倫」と言うキーワードが出てきたから
何やら不穏な空気が漂うのである。(汗)


週刊誌によると・・・


矢口真里が不倫したみたいだね。(汗)


今年の冬、飲み会に言った矢口真里、
そこで、ファンション雑誌モデルU(25)を自宅にお持ち帰りしちゃったとかで・・・(汗)

旦那がいるのにダメでしょ・・・???(苦笑)

その日、旦那の中村昌也は地方ロケのため不在・・・
翌日帰宅し、夫の中村昌也は見てはいけないものを見てしまったのだ。(汗)


ベッドに横になっている見ず知らずの男性・・・(汗)

そう、前日、妻が連れてきたイケメン男性モデルUだ。(汗)


飲み過ぎたのか???
旦那が帰ってくる前になぜ、帰さなかったのだろうか・・・???(苦笑)

そこには修羅場が・・・???(苦笑)


そして、別居・・・(涙)


ミヤネ屋では「修復不可能でしょう」と・・・(汗)


不倫となれば、今後の矢口真里の芸能活動にも影響しますね。(汗)

世間は不倫に厳しいぞ!!(苦笑)

スポンサーの意向で番組降板もありうるぞ!!(汗)

仕事を干されるぞ!!(苦笑)

暇ができたので、子作りを・・・???(笑)

元サヤだね。(笑)


そううまくイケばいいんだけど・・・


離婚も時間の問題か・・・???

どうなんでしょうか・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

トム・クルーズが戸田奈津子と「笑っていいとも」に登場する?!(笑) [芸能]

タモリ:「明日、来てくれるかなぁ???」

トム・クルーズ:「イイトモ!」(笑)



5月8日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキング
登場するゲストは・・・

なんと・・・(大汗)





トム・クルーズ・・・(笑)


前日のゲストは斎藤工だったけど・・・
そこからのつながり・・・???

最近のテレフォンショッキングは「友達の友達はみな友達だ・・・」ではない・・・?!(汗)

完全に繋がっていないが・・・(苦笑)


ゲストの出るドラマの番宣や映画のPRなどで
いろんな人が来るのだ。(笑)

そして、5月8日のゲストはハリウッドスターのトム・クルーズということに・・・(笑)



と言うことはあの人も一緒ですよね・・・???
あの人ですよ・・・(笑)


そう、映画字幕翻訳家で通訳戸田奈津子。(笑)

トム・クルーズの横にはいつも戸田奈津子さんが・・・(笑)

トムも戸田さんじゃないと嫌なのか・・・???(笑)


トム・クルーズだが
主演映画「オブリビオン」のPRで登場するのだ。

タモリはどんな突っ込みをするのか???
今から楽しみだ。(笑)


恐らく私は「ひるおび」を観ていると思うけど・・・(笑)
いや、「ヒルナンデス」だなぁ~(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能