So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

龍神NIPPON、イランに負けたら終了か?!(汗)石川祐希の彼女は何を思うのか?!(汗) [スポーツ]

男子バレーボールのリオ五輪世界最終予選ですが、
先日、中国に負けた時はがっかりしましたね・・・(汗)

その時点でリオデジャネイロ五輪出場はないなと・・・?!(汗)
そして、昨日はポーランド戦でしたが、
こちらも3-0のストレート負け・・・(大汗)

龍神NIPPONは弱いのか?(汗)

サーブミス多かったですね。
ただ、中国戦と違うのは攻めのサーブミスということでご理解を?!(笑)

若きエースの活躍は?
石川祐希選手ですが、大人気ですね。(笑)
彼女はいるのか?(笑)




石川祐希選手の活躍がリオ五輪出場を可能にする?!

しかし、只今、7位でしょうかね?
厳しいでしょ?!(苦笑)

本日のイラン戦ですが、これに負けたら終了でしょ?!(汗)
イラン、強いですよね?(汗)

オーストラリア戦も残してますし、
カナダだって、フランスだって強いんでしょ?!(大汗)

そう言えば、
キャプテンの清水邦広の妻・中島美嘉も会場に来てましたね。(笑)

なんとか、勝って、
男女ともバレーボールはリオデジャネイロ五輪に出場してもらいたいですよね?(笑)

期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0