So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

川田将雅の嫁も喜ぶ?日本ダービーでマカヒキ1着・・・(笑) [スポーツ]

第83回日本ダービーが東京競馬場で行われましたけど、
やりましたね・・・?!(笑)

川田将雅の嫁も大喜び???(笑)





川田将雅騎手はイケメンなのか?
乗り方が下手って噂ですがどうよ・・・?!(笑)

まぁ、最近はいい馬に乗せてもらえるせいか、G1常連に成ってますけど、
この日本ダービーはまだ勝っていない?!

この第83回日本ダービーで・・・

3番人気のマカヒキに騎乗し、1着・・・
川田将雅がダービージョッキーになりましたね。
嫁も大喜びなのか?(笑)
そりゃ、大喜びよ・・・だって、旦那に賞金が・・・?!(笑)

ゲスい話だぞ・・・
お金以上に欲しいもの・・・
それはダービージョッキーの称号?!(笑)

1番人気のディーマジェスティは3着
2番人気のサトノダイヤモンドハナ差で敗れ、2着・・・(汗)
そして、3番人気のマカヒキが勝ちましたよ。

ちなみに4着は皐月賞で4着だった武豊騎乗のエアスピネルでしたね。
この馬もまだまだやれるようにも思いますけど?!(笑)

とりあえず、川田将雅ですが、落馬したり、乗り方が下手だったりと・・・(汗)
いろいろとありましたが、30歳の若さでダービージョッキ-になったね。(笑)

で、川田将雅の嫁って、元タレントなんだね。(笑)
グラビアアイドルなのか?

おおつか麗衣だって・・・?!

大喜びですよね?

今後の活躍に期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0