So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 
前の1件 | -

フロイド・メイウェザーJr.が引退から復活?!(汗) [スポーツ]

日本人ボクサー最強は・・・?!

すべてひっくるめるなら・・・




具志堅用高でしょ?!(笑)
色んな意味で具志堅用高最強だよね?!(笑)

具志堅用高の愛犬のグスマンだけど・・・(笑)
具志堅に似てない?!(笑)


まぁ、いいか・・・(笑)

で、あの人引退から復活のようですよ。(汗)

フロイド・メイウェザーJr.(40)

なんでまた・・・?!(汗)
あのフィリピンの英雄であるマニー・パッキャオと対戦し、
勝利下の歯記憶に新しい?!

その後、アンドレ・ベルトを倒し、49連勝で引退しましたね。

で、復活のリングに上がる・・・?!(汗)

目的は何なのか?
まだ、終わっていない???

お金なのか?(汗)

十分すぎるほどのお金は持っているだろうけど?!(汗)

おそらく、勝負師は最後まで勝負師なんだろう・・・?!(笑)

まだ、終わっていない的な感じなんだろう・・・

で、8月26日に米国のラスベガスタイトル戦・・・?!(汗)
まぁ、マネーでしょうね。(笑)

ショービジネス?!(汗)

対戦相手はコナー・マクレガー(28)
何でも総合格闘技団体の2階級王者らしいけど・・・?!(汗)

異種格闘技戦なのか?!(汗)

違うらしい・・・
メイウェザーと戦いたくて、
マクレガーがボクシングのライセンスを取得したそうだ。(笑)

まぁ、メイウェザーとやりたいよね?(笑)
って、私ならボコボコにされて終わりですけど?!(苦笑)

かなりのファイトマネーになるのか?
数十億円?数百億円?!(汗)

8月26日はWOWOWで放送するのか?!(笑)


nice!(0) 
前の1件 | -